ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

ろくでなしBLUES

前回GReeeeNを好きになったキッカケの話でROOKIESを見てからというお話をしましたが、今回はROOKIESではなく同じ作者さんが書いたろくでなしBLUESという漫画について書きたいと思います。

漫画の内容としては不良系のROOKIESと似たような作品です。

 

なぜこの漫画を読んだかというと、高校のときお世話になった先生に貸してもらったからです。

しかも、THE BLUE HEARTSのアルバム付きで笑

そして読んだ感想をメールで送ってみたら…

f:id:gazyaramoge:20200304182343j:plain

 というメッセージが送られてきてとても感動したのを覚えています。

普段は落ち着いている先生なのですが秘めてるものが熱い先生でした。

この漫画を借りた時にGReeeeNきくからCD貸してって言われてGReeeeNを聴いてくれたのもかなり嬉しかったです。

“OH!!!!迷惑!!!!”とかも聴いたのかなーと思うと少し笑えてきますが…笑

 

というわけで、最近高校生が卒業式の写真投稿してて思い出したので書いてみました。

また次回も読んでくださーい!