ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談#55

ども。 スタバに行くと毎回期間限定に引かれて一度もスタバでコーヒーを飲んだことがないともきです。 #期間限定に弱い #コーヒーは酸味が強いのが苦手 #誰得情報 #今日はいい肉(1129)の日 今日は皆さんにご報告があります。 えー、お仕事が決まりまして、…

雑談#54

ども。 車の中でゆらゆらが聴きたすぎて勝手に曲を変えたら妹に怒られてしまったともきです。 #いつもお前の言う通りにしているんだからいいだろ #って毎回思ってる #たまには俺にも曲を選ぶ権利をくれ #ただの愚痴になってしまってごめん それとしばらくは…

雑談#53

ども。 野菜ジュースの新作が出たら毎回必ず買うともきです。 #今回は有田みかんミックス #でも結局紫なんだよなー #おいC GReeeeNの新曲「ゆらゆら」どうでしたか? 僕はこの曲のせいで寝れませんでした。 えぐすぎます。 とにかく好きです。 ありがとうご…

雑談#52

ども。 今日の夜GReeeeNの新曲が配信されると知ってソワソワしているともきです。 #落ち着けよ #落ち着けるわけねーだろ! #誰と会話してんの? というわけで新曲が配信されますが皆さんは落ち着いていますでしょうか? 落ち着いていますか?って質問おかし…

雑談#51

ども。 今回の51という数字をみてイチローの背番号だ!と思ったともきです。 #だからどうした 先ほどGReeeeNのニューアルバムの発売が発表されましたね! うれしいです。 また頭の中が緑色に染まる日がきそうです。 気長に待ちたいと思います。 昨日の夜アニ…

雑談#50

ども。 昨日の集会所しゃべりすぎてなのかわかんないけどグル通の最中ずっと口の中パサパサだったともきです。 #多分緊張もあったと思う #途中飲み物とりに行きたかったけど #隙を見つけられなかった #悔しい #悔しい?? 昨日の集会所お疲れさまでした! 参…

雑談#49

ども。 今日5年ぶりくらいにファンタグレープを飲んだら懐かしい感じがしたともきです。 #大人な俺はファンタなんて飲まねーよ #って思ってたけど実際飲むとおいしい #オレンジの味どんなだったっけ? #ふるふるシェイカーも思い出した 今日集会所ということ…

雑談#48

ども。 昨日ボージョレ・ヌーヴォーを飲んだのですが、一瞬だけワイングラスで飲みたいなと思ってしまったともきです。 #飲んだといっても一口 #雰囲気って大事だよね #ちなみに白ワイン派 #オペレーター大好き #オペレータ-とは白ワインのジンジャエール割…

過去の曲紹介リスト

1.雑談#25 [ALEXANDROS]ーspy 2.雑談#27 SUPER BEAVERーそれでも世界が目を覚ますのなら 3.雑談#28 SEKAI NO OWARIープレゼント 4.雑談#29 Mrs. GREEN APPLEーパブリック 5.雑談#30 BLUE ENCOUNTーはじまり 5.雑談#31 backnumberー恋 7.雑談#32 高橋優ーあり…

雑談#47

ども。 この冒頭のあいさつを考え始めてかれこれ30分画面とにらめっこしているともきです。 #これいい加減やめろ #謎の使命感を感じている #やめるきっかけがほしい… 僕って基本的にテレビを見ないんです。 新聞も見ません。 なので主な情報源はインターネッ…

雑談#46

ども。 たい焼きは頭から食べることで有名なともきです。 #理由はなんとなく #しっぽがカリカリなのが好き #ちなみにあんこしか受けつけない #カスタードとかはやめてね ただいまストゼロを飲みながら書いているので多少文章が乱れる恐れがあります。 ご注意…

雑談#45

ども。 ハイキューを見て高校時代に戻りたいとか思ったけど熟考した結果戻らないことを決めたともきです。 #まずそもそも戻れない #確かに高校の部活は青春だけど #あの地獄の練習思い出したら #絶対戻りたくない 昨日は久しぶりの集会所でした。 久しぶりに…

雑談#44

ども。 最近ハマっている曲が激しい系の曲が多くてブログで紹介できねーじゃん!って心の中で叫んだともきです。 #この曲かっこいいんだよ!で紹介できないのツラい #しちゃだめじゃないんだろうけど #なんかしづらい #むむむむむ 今日はこれ! note.com こ…

雑談#43

ども。 昨日GReeeeNの記事書いたらあんまりうまく書けなくて、GReeeeN愛があんまりない人みたいになってしまったともきです。 #ほんとは好きなのに #なんか悔しい #もしかしたら文章書くの下手? #ちょっと落ち込んだ 最近はアニメとマンガにハマってまして…

GReeeeNの紅白出場について思うこと

今回はいつもの雑談ではなくて、タイトルをちゃんと付けて書きたいと思います。 ちゃんとタイトルついてるのはかれこれ1ヶ月半くらい書いてないみたいです。 雑談というテーマに甘えすぎてます。 でもこれからも甘える予定です。(笑) さて、今日はタイトルの…

雑談#42

ども。 右目だけ奥二重なのはちっちゃい頃ジンギスカンを食べているときに油が右目にとんだからだと思っているともきです。 #絶対関係ない #ゆーすけのnoteを見て思い出した #焼肉よりジンギスカン派 昨日お寿司食べたいなーと思っていたら今日お寿司食べに…

雑談#41

ども。 雪が降ったので冬靴を出したのにまたしばらく雪が降らないと知って冬靴を箱の中にしまったともきです。 #二度手間 #天気予報みとけよ #雪って降り始めはきれいだけど #積もるとただただめんどくさい 昨日投稿しなくてすみませんでした。 理由は狂った…

雑談#40

ども。 最近中高生を見る度に「歳をとったなぁ」と言って少し寂しげな表情をみせる21歳のともきです。 #高校卒業してから約3年 #世間では若くても #自分の中ではおじいちゃん #心も体も老いを感じる あのぅ…昨日投稿しなくてすみませんでした… 理由は寝てた…

雑談#39

ども。 LINEのグループでライブ配信をしたらYouTuberになった気分になったともきです。 #視聴人数2人 #話した内容は #髪切ったことだけ #多分もうしないです お気づきの方も多いと思いますが、このブログのデザインを変えました。 スマホでもわかると思いま…

雑談#38

ども。 コーラはペットボトルより缶で飲むほうが好きなともきです。 #なんかおいしい気がする #ちなみに缶よりビン #コーラ味のものは嫌い 昨日トビさんと電話してきましたー! 普段の愚痴聞いてもらったり、恋愛トークに花咲かせたり、集会所の話したりしま…

雑談#37

ども。 YouTubeでアンチコメントをしている人は、1周まわってそのYouTuberのことが好きなんじゃないかと思っているともきです。 #嫌いなら見なきゃいいのに #コメントなんか打たなくていいのに #わざわざ時間使うってことは #もう好きだよね #ツンデレ? 昨…

雑談#36

ども。 じゃんけんの時にグーをだす確率が高いともきです。 #手を開くのがめんどくさい #ということにしておこう #どうでもいいときに勝って #大事な時に負ける 昨日「大地震です。大地震です。」っていう放送があって焦って逃げる準備してたら、そのあとに…

雑談#35

ども。 ブログのPVのことをプロモーションビデオのことだと思っていたともきです。 #正しくはページビュー(Page View) #違うってことは薄々気づいてた #ブログ初めて約9か月 #それを知らないのはやばい このブログの今月のPVが早くも100を突破しました。 (…

雑談#34

ども。 開会式でするお偉いさんのあいさつって絶対いらないよなって思っているともきです。 #あの話をちゃんと聞いてる人は #1人もいないと思っている #絶対みんな思ってるよね #それを口にしないだけ #開会式が要らないまである 昨日悲しいニュースを目にし…

雑談#33

ども。 YouTubeの広告で美肌のやつを見るたびにそんな簡単じゃねえよって思っているともきです。 #実際うまくいくかもしれない #でも努力がすべてと信じたい #あれ買う人いるの? #ちょっとハズレが怖くない? #特に美肌を目指しているわけではない 今日も今…

雑談#32

ども。 好きな飲み物はなに?と聞かれたときに野菜ジュースとレモンティーで迷っているともきです。 #カッコつけるならレモンティー #かわいさ重視なら野菜ジュース #多分レモンティーを選ぶ #ぶっちゃけどうでもいい 昨日ゆーすけと電話しました。 なんでか…

雑談#31

ども。 最近この雑談シリーズについて「これは雑談なのか?」という疑問を持ち続けているともきです。 #雑談というよりふざけてるだけ #内容なんもない #ボケの一方通行 #大人な文章書きたい #大人な文章とは 今日お昼ご飯食べるときにテレビ見てたんだけど…