ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER BEAVERさんについて少しだけ!

最近めちゃくちゃぐりんぐりんしてるんだけど、ちょっとだけSUPER BEAVERさんについて書いちゃいます。 今SUPER BEAVERの作詞作曲してる柳沢さんが#やなぎ抜粋っていうハッシュタグでいろいろツイートしてるんですよ。 そこで出てくる歌詞が全部すごすぎて、…

小説を書いてみたい!

今日の内容はタイトルにある通りです。 小説を書いてみたい! 「は?急にどうした?」って感じですよね。 僕もそう思います。 なぜ急に小説書こうとか思ったのか自分でもわかりません。 なんかSUPER BEAVERの小説よんだら書きたくなっちゃって。 GReeeeN先生…

優しさに包まれて

僕が長く付き合っていける人って優しい人が多いんですよね。 人の悪口言ったりしないです。 だから会話の内容がすごく平和です。 最近またそんな人に出会えました。 僕自身言葉遣いも荒いし、少々キレやすかったりするのでそういう優しい人達といると何か自…

違和感

何か起こってからでは遅いとよく言うが、本当にその通りだと思う。 誹謗中傷による自殺があった時もそう。 誹謗中傷なんてずーっと前から良くない事だなんてことはわかってたはずなんだ。 だけど、何か起こってから誹謗中傷は良くないと騒ぎ出す。 どんな人…