ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから2年

本日6月26日はGRCReW集会所ができた日です。 ただ僕にとってGRCReW集会所が大切なことも、そのできた日の今日が大切なことも周知の事実だと思います。 なので、今回はそういうのは書かないでおこうと思います。 今回僕が書くのは、実はね…って話です。 集会…

僕が変わろうとしたあの日

本日6月8日は僕がGReeeeN用のTwitterアカウントを作った日です。 ともき (@t0m0k1_midori) | Twitter ただ何となく、漠然と「自分が大好きなGReeeeNに関する活動がしたい」と思って作ったアカウントです。 気づけばそこからわたわたと出逢い、とんとん拍子で…

「強さ」について改めて考える

最近僕がいちばんハマっている漫画が「アオアシ」という漫画です。 今年の4月からアニメ化もされていて、今注目の作品のひとつです。 ざっっっっっっっっっっっくりどんな作品かを説明すると、高校サッカーを舞台にした漫画で、特に育成にフォーカスを当てて…

じぶんまかせ

先日stand.fmという音声配信プラットフォームにて、僕が前からよく聞いている方の配信を聞いていました。 その方は最近忙しかったみたいで、約1ヶ月ぶりの配信だったみたいです。 色んなお話をされていたんですが、その中で今考えていることや悩んでいること…

正解なんてないのだから

先日Twitterを見漁っていたらとあるツイートが目に入りました。 簡単に言うと、LINE MUSICの再生回数キャンペーンの是非についてのツイートです。 これについては僕は特に言及するつもりはないです。 物事にはメリットデメリットがあるものなので、これの是…