ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

僕が変わろうとしたあの日

本日6月8日は僕がGReeeeN用のTwitterアカウントを作った日です。

ともき (@t0m0k1_midori) | Twitter

 

ただ何となく、漠然と「自分が大好きなGReeeeNに関する活動がしたい」と思って作ったアカウントです。

気づけばそこからわたわたと出逢い、とんとん拍子でGRCReW集会所ができました。

 

今思えばあそこがひとつの転機だったなと。

 

あの日がなければ今いる人たちと出会うことはなくて、僕はずっと独りぼっちだったんだと考えると恐ろしいです。

人との出会いだけじゃなくて、自分自身の成長にも繋がりました。

そして沈んでいた僕を救ってくれた場所でもあります。

 

人生は選択の連続で、ひとつひとつを切り取れば後悔している選択もあるのですが、繋げてみると後悔なんてできなくて、「これで良かった」と思います。

あの選択をしていなければ今の場所も人も、何もかも無い。

もし後悔した選択があるのであれば、いかにそれを糧にできるか。

そんなふうに生きていきたいなぁと思います。

 

 

何事も前向きにね。

そうじゃないとやってらんないから。

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。

 

 

 


f:id:gazyaramoge:20220608113043j:image