ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

2024/04+GW

皆さんお疲れ様です。

今月も書いてくつもりだったのですが、さぼりまくって気づけば5月です。

というわけで5月に入ってはいますがGWも含めて書いていこうと思います。

 

4月の印象的なことといえばまずは思いっきり体調を崩したことです。

コロナと溶連菌のダブルパンチを喰らいまして久しぶりにダウンしてました。

咳と喉痛と鼻水と頭痛とかもう全部の症状でて大変でした。

皆さんも体調には気をつけてください。

 

それから4月最後の3連休で仙台に行ってきました。

久しぶりに旅行なんてしたのでとても楽しかったです。

オタク3人でただただオタクした旅でしたが、オタクというのはいいものだなと思いました。

ていうか旅行っていいですね。

なんか普段自分が生きている世界と違う世界にいるような気がして、時間の流れも違うように感じます。

またどこか旅行いきたいですね。

 

そのあとの4連休は花見に行ったりBBQをやったりしました。

あとは家でまったりしてましたね。

久しぶりに充実した休日を過ごせました。

皆さんはどんな休日を過ごしたでしょうか。

 

ここ最近あまり心に余裕がなかったのですが、少しゆとりができたと思います。

結局自分はほとんど変わっていないけど、でも何を大事にしたらいいのかとか、自分の心の保ち方なんかが少しずつ分かってきた気がします。

リフレッシュって大事だね。

 

そんなこんなで今回はこのくらいで終わります。

そういえば曲紹介とかやってない気がしますが、もういいです。(笑)

 

最後に旅行中に撮った写真を何枚か共有して終わりたいと思います。

5月もなにかいいことがあるといいなあ。

 


f:id:gazyaramoge:20240511021624j:image

 


f:id:gazyaramoge:20240511021656j:image

 


f:id:gazyaramoge:20240511021712j:image

 


f:id:gazyaramoge:20240511021718j:image

 


f:id:gazyaramoge:20240511021756j:image