ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

2024/01

皆さんお疲れ様です。

今回から新しい試みをしてみようと思います。

 

というのも、継続的にブログを書いていくために月の最後にその一か月の出来事などをまとめたものを投稿してみようと思います。

正直毎日書くのは難しいです。

けど、継続して文章は書いていきたい。

というわけで試験的にやっていきます。

 

 

では本題に入ります。

今月は元日から地震があったりと少し先行きが不安になるスタートでした。

嫌なニュースが立て続けにあって少しメンタルがやられていました。

僕はすこし外界からの影響を受けやすい体質なので、こういう事があったときはあまり情報が入ってこないようにしています。

これも自分の身を守るためです。

最近こそなれましたが昔は思いっきりやられちゃってました。

皆さんも自分なりの自己防衛の仕方は持っておいて損はないと思います。

 

 

僕個人的なニュースでいえばPCを買いました。

いわゆるゲーミングPCというやつです。

そのおかげで金欠なのですが...

数か月間は節約しながらの生活になりそうです。

周辺機器でほしいものがまだまだたくさんあるというのに。

 

あとこれを書いている今日は自分の好きな配信者の卒業日でもあります。

”推しは推せるときに推せ”という言葉の意味がようやく分かりました。

でもあれだけ愛されながら活動を追われる人もなかなかいないと思います。

活動してきた歴史を自分の中にしっかり残しておきたいです。

 

 

今回は短めですがこのくらいで。

来月は仕事が忙しくなりそうなので頑張りたいと思います。

楽しみなことも何個か控えているので忙しい月になりそうです。

皆さんも体調に気を付けてくださいね。

 

それでは。

 

 

あ、あと、このシリーズは毎回最後におすすめの曲を紹介しようと思います。

今回はこれ!

BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」です。

冬にピッタリの曲なのでぜひ聴いてみてください。

youtu.be