ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

最近の焦り

皆さんお疲れ様です。

今回は僕自身が今焦っていること、悩んでいることについて書いていこうと思いました。

 

きっかけはいつも通りわたわたのnoteです。

note.com

 

わたわたは不安と闘いながらも何かに挑戦しようとしています。

僕自身、今現在何かに挑戦しているかというとしていなくて、それにも焦っているのですが、もっと焦っているのが「熱狂できるものがない」ということです。

例えばGReeeeNに熱狂している時期もあったし、高校時代は野球に熱狂していたし、その時々で何かに熱狂して時にはそれしか考えられないくらいの勢いでのめりこんでいました。

熱狂があればその先に挑戦したいものが現れると思っていて集会所なんかはその最たる例です。

自分でコミュニティを立ち上げて運営するなんて始める前は考えたこともなかったし、自分には無理だと思っていました。

やってみると意外とやれるもんですね。

 

話はそれましたが僕の挑戦までの道のりの最初はまず”熱狂”があります。

でも今それがないんです。

何に熱狂することもなくダラダラ過ごしています。

そりゃ仕事はまじめにやってるし、堕落した生活をしているわけではないですが、なにか物足りない日々です。

 

そんな焦りもあるし、わたわたも最近noteの更新頑張っているので僕もそれに便乗していろいろ書いています。

いつまで続くかわかりませんがやれるだけやってみようと思います。

 

いつかのなにかのために、やれることはやっておきたいですね。

 

今回は短いですがこのくらいで。

さすがに短いのでおすすめの曲おいておきます。

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

きいてみてね~