ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談#6

またまた雑談やっていきます。 今回は皆さんに相談です。 わたくんこれ読んだら考えておいてね。 またまた集会所の話なんですけど、毎回グル通終わったらそれをまとめて写真を貼っているじゃないですか。(参加してない人は分からないと思います。すみません…

雑談#5

さてさて、皆さん、雑談の時間がやってまいりました。 今回もダラダラとかいていきますよ。 最近、あれやらなきゃ!これやらなきゃ!みたいなのが沢山あってぜんぜん落ち着いた時間過ごせていないので一日ゆっくりしてみる時間を作ってみようかな〜と思って…

GReeeeNとネガティブな僕

ども。 先日わたくんのビリーヴの記事が投稿されましたね。 正直想像の何倍も上をいっていて言葉が出ませんでした。 noteを書くきっかけを作ってあげれて本当に良かったなと思いました。 それと同時に僕も書きたいことが見つかりました。 それを今から書きた…

雑談#4

今回は飲み会の後に書いています。 高校時代の友人と飲んできたのですが、懐かしい思い出今何をしているのかなど他愛もない話をたくさんしてきました。 普段誰ともあわずに勉強しているだけの自分にとっては貴重な時間になりました。 先日WATAくんのnoteにつ…

本質を見抜こう!

今回は普段からずーっと思ってたことを書きます。 あんまり言いたいことではないのですが、せめてこれを読んでくれる人だけでも気づいて欲しいと思って書きます。 参考にしてください。 最近新型コロナウイルスの感染者数が増えているというニュースが連日テ…

2年前の今日

2年前の今日、ももがたり札幌があった日なんですよ。 振り返るといろいろな想いが出てきます。 僕が大学に来てからGRCReWと絡むようになって、始めていろんな人とライブのワクワクとかを共有できたライブだったんですね。 それこそけとるさんと初めて会った…

雑談#3

さぁ!っというわけで、みんなに大好評(自称)雑談シリーズぅぅぅうう!!!! 3回目!!!!! というわけでございまして、今回も雑談シリーズやっていきたいと思います。 今回ももちろん話す内容など決めておりません。 それでは行きましょー! れっつごーー!!…

雑談#2

またまた寝れないので書きます。 この時期になると暑くて寝苦しいのは僕だけでしょうか。 地域柄なのか僕の身体の体質なのか分かりませんが、暑さにめっぽう弱いのです。 暑くて溶けそう(´×ω×`) 冷たいそうめんとかうどんとか食べたいなぁ。 あーおいしそ。 …

雑談#1

こんな時間に目が覚めた。 かもめがないている。 こんな時間でも元気なんだね。 特に何を書こうというわけでもなく、なんとなく書き始めてみたので終着点は自分でもわかっていません。 ダラダラ中身のないことを続けることになるかもしれないけどお許しを。 …