ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#4

今回は飲み会の後に書いています。

 

高校時代の友人と飲んできたのですが、懐かしい思い出今何をしているのかなど他愛もない話をたくさんしてきました。

普段誰ともあわずに勉強しているだけの自分にとっては貴重な時間になりました。

 

先日WATAくんのnoteについての記事をかいたらアリガトウみたいなLINEがきて、さらにその日の記事もその記事について触れてくれました。

でも正直そんな泣かせてやろうなんて思っていい記事を目指したわけじゃないんだけど、なんか響いたらしいです。

これは彼の記事にコメントしてくれてる人が増えてきたから書こうと思っただけの話であって、前々から準備していたわけでもなんでもないです。

毎日投稿をやめて自分の好きな時に好きな記事を書くというスタンスが逆によかったのではないかと思います。

ある意味その時1番熱量のあるものができあがるので僕の場合はそっちの方が今のところ良さそうです。

でもWATAくん書くの上手くなったよね。
俺も頑張らなきゃだね。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こっからは別の日にかいてます。

今日友達と会ってきたのですが車を新調していいました。そして友達同士が車についての会話をしているんですが、僕自身車にあまり興味が無いのでぜんぜんワケわからず…

それでいうと先月父も車を変えて、ご機嫌なのはいいのですが車の話ばっかりしてくるのでいい加減うるせーよと思っていたところです。

この前なんの車乗りたい?とか聞かれたのですが車の名前もわからないし特に乗りたい車なんてありません。

ていうか車が嫌い。

嫌いは言い過ぎだけど歩く方が好き。

歩いてる時にだいたい音楽聴いてるのでその時間なくなるからいやです。

 

またまた日付変わって書いてます。

今日人生で初めて料理本を買いました!

ちょくちょく料理してみたいと思います。

個人的にはアヒージョとか作ってみたいです。

以前居酒屋でバイトしていた時に作ってはいたのですがオリジナルではないので、今回買った本をベースにいろいろアレンジしてみたいと思います。

 

 

あと集会所の話なんですが…

今考えてることがあって地図を作りたいんですよね。

ていうのもライブがあること前提の話にはなるのですが、オンラインで繋がりができてオフラインで何もないっていうのも嫌なので直接あえるようにしたいんです。

なので誰がどこのライブに行くのかを分かりやすくまとめてそこで顔合わせするみたいな仕組みを作ったら面白いかなーなんて考えてます。

集会所でいろいろ話してはいるものの顔知らない人がほとんどなのでどうにかしたいとおもってます。

 

そういえば今日トンボが飛んでいたんだけどもう秋ですか?

めちゃくちゃ暑くて溶けそうになっているんですけど笑

昨日ガリガリ君の梨を食べました。

どーでもいいってね。

 

今回はこのくらいで