ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談#30

ども。 この冒頭のあいさつで毎回苦戦しているともきです。 #自業自得 #謎の使命感 #最近はスベッてる気しかしない #これをやめたときは #そっとしといてあげてください 今日は何をしていたかというと寝ていました。 どのくらい寝たかというと、17時くらいま…

雑談#29

ども。 この時期になるとストーブをつけるか迷って「まだいける!」と寒さと格闘しているともきです。 #限界との闘い #光熱費節約 #もこもこパジャマは必須 #手足はキンキン #そもそもこんなことする必要はない 明日はハロウィンですね~。 特に何もしません…

雑談#28

ども。 今日卵を片手で割ろうとして失敗したともきです。 #殻が入ってしまって #取り除くのに大苦戦 #料理はカッコよさを求めるタイプ #そして失敗するタイプ #練習します 今日は久しぶりに集会所の話をしようと思います。 昨日は読書会をやったんですけど前…

雑談#27

ども。 お風呂に入ったら頭から洗うことで有名なともきです。 #体の上から順番に洗っていくタイプ #のぞきは厳禁 #ちなみに有名ではない #結論どうでもいい 今日は僕たち日本人にとって耳が痛い話をしたいと思います。 なんか久しぶりにこういうこと書くかも…

雑談#26

ども。 小学校の時の友達に木元くんという名前の人がいて、自分の名前を反対から読んだら同じ読み方になるのがコンプレックスだったともきです。 #超絶くだらない #若気の至り #若気の至りの使い方間違ってる #大人になったなぁ 昨日Fちゃんと通話してきまし…

雑談#25

ども。 散歩しようと思ったときに限っていつも雨が降っているともきです。 #雨男? #いや、ただ運が悪いだけ #運動不足はこれのせい #言い訳するな 昨日のHIDEさんが出演していたラジオ聴きましたか? TwitterではHIDEさんの相槌とか知識の多さについてのツ…

雑談#24

ども。 レモンが好きすぎていつかレモンになってしまうんじゃないかと心配しているともきです。 #レモンティー #レモンサワー #フリスクのレモン味 #これが私的三大レモン #米津玄師のLemonは #聴き飽きたから好きじゃない 今日はお昼にたこ焼きを食べました…

雑談#23

ども。 1度このアーティスト良いなと思ったら全部の曲ダウンロードしてしまうともきです。 #総ダウンロード数 3000弱 #半分以上聴いたことない #全曲シャッフルで聴くと #知らない曲ばかり 昨日は飲みに行ってきましたがとても楽しかったです。 流れとしては…

雑談#22

ども。 ”ほろよい”を飲んでもまったくほろ酔いにならないのであのお酒の名前を”よわない”にしたほうがいいと思っているともきです。 #”よわない”は単純にダサい #酔うかどうかは人それぞれ #お酒強いアピールするな #実際そこまで強くない 昨日WATAくんと話…

雑談#21

ども。 お風呂で髪を洗う時に髪を立ててウルトラマンみたいにして遊んでいるともきです。 #小中高と髪が短くてできなかった #長年の夢が叶いました #諦めなければ夢は叶う #今年21歳 #そろそろ大人になりたい 今日はもんじゃとお好み焼きを食べてきました。 …

雑談#20

ども。 いろんなお菓子で新しい味が発売されるけど結局「いつものやつがいいな」となるともきです。 #普通が一番 #売れるのには理由がある #理由とかいてワケと読む #名言っぽいこと言ってみたかった 今日は人生で初めての一人カラオケに行ってきました。 な…

雑談#19

ども。 野菜ジュースは好きだけどトマトジュースは苦手なともきです。 #でもトマトは好き #野菜ジュースのなかでも1日分の野菜はトマトジュースの味がするから苦手 #でもトマトソースのパスタは好き #結論トマトとトマトジュースは別物 今日は皆さんにある…

雑談#18

ども。 人から教えてもらった知識をあたかも自分がもっていた知識として他人にひけらかしているともきです。 #クソ野郎 #言いたくてしょうがない #でも「すごいね」とか言われたら #申し訳なくなってばらしてしまう やっとやっと試験がおわりました。 これで…

雑談#17

ども。 赤いきつねよりどん兵衛派でおなじみのともきです。 #緑のたぬきよりもどん兵衛派 #武田鉄矢さんごめんなさい #緑のたけだ聞くのやめます いよいよ明日は試験です。 せっかくなので今の率直な気持ちをお伝えしようと思います。 まず、こんなこと言う…

雑談#16

ども。 いつも9時13分だけやけに目に止まってしまうともきです。 #誕生日どうでもいいとか言っておきながら #実は結構気にしてる奴 #自分大好き #11時11分も気になっちゃう #心の中でポッキーの時間だって毎回思ってる 昨日久しぶりにペペロンチーノ作って食…

雑談#15

ども。 最近寝すぎているのでそろそろのび太になれるんじゃないかと思っているともきです。 #打倒のび太 #そんなの自慢するな #ハッシュタグを使うとそれっぽいということが分かったよ #現代人ぽいでしょ? さて、皆様。このブログのデザインが変わったこと…

雑談#14

ども。 最近寒くてスウェットにしたのですがなぜか負けた気分になっているともきです。 (やっぱり半袖短パンがすき) 昨日の夢では僕が友達にガチギレしている夢を見ました。 なんて夢を見るんだと思いながら起きたのですがその日の朝妹にガチギレしました。 …

雑談#13

ども。 だんだん寒くなってきて部屋にいる時に短パン半袖なのをいつやめるかを迷っているともきです。 (次はスウェットだよ) 僕はいつも車の運転をさせられているのですが、最近よく思うことがあるんです。 それは一体何かというと、高齢者の方たち横断歩道…