ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談#63

ども。 買い物に行くと必ず一つは買い忘れがあるともきです。 #記憶力皆無 #忘れないようにメモに書いても #メモを家に忘れる #買い物向いてない 今日はおそらく年内のブログ投稿が最後になると思うのでよろしくお願いします。 で、今日ですね、トビさんに作…

雑談#62

ども。 スタバに行くと毎回新作を飲んでしまって一度もコーヒーを飲んだことがないともきです。 #期間限定に弱い #実は今日差し入れでコーヒー飲んだ #じゃあ嘘じゃねえか 昨日の話になるのですが「映画 えんとつ町のプペル」を見てきました。 で、今日はこ…

雑談#61

ども。 しばらくブログを書いていなかったので書くのを忘れていて、今焦って書き始めたともきです。 #毎日投稿とは #続けるのが苦手 #頑張れ自分 昨日年内最後の集会所が終わりました。 これについては集会所のほうのブログでいろいろ書くのでそちらを読んで…

雑談#60

ども。 身体があまりにもポキポキ言うのでおじいちゃんと呼ばれているともきです。 #20代とは言い難い身体 #心は子ども、体は老人 #がんばれ自分 #若返るのだ お久しぶりでございます。 今日からまた投稿していこうと思います。 ただあくまでも仕事優先なの…

雑談#59

ども。 いとこの家にいるウサギになぜか好かれてしまったともきです。 #部屋に行くと必ず寄ってくる #たまにう○こ落ちてる #モテる男はウサギにもモテるらしい #だまれ 今日は休みだったのですが暇だったのでなんか書こうと思います。 入居するまで縛りのあ…

雑談#58

ども。 田舎者だとバレないように新宿の高層ビル達を見あげないように頑張ったともきです。 #田舎者の意地 #そういうこと考えてる時点で田舎者 #東京は迷路だった お久しぶりでございます。 アパートは決まったのですが入居がまだでして、ずっとパソコンを開…

雑談#57

ども。 東京に行く前に訛りを直そうと頑張ってるのですが家族が訛っているので全然直らないともきです。 #田舎者 #せっかくならかわいい方言がよかった #なまらはあまりつかわない で、先に皆さんに言っておくと、今週末はブログの更新できないのでよろしく…

雑談#56

ども。 昨日1日ブログを更新しなかっただけでものすごい罪悪感に襲われているともきです。 #こういうのを自意識過剰というのかな? #バタバタしてたんです #バタコさん #バタコさんそんなにウケてない 東京行きが決まりまして、おそらく金曜日に旅立ちます。…