ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#59

ども。

いとこの家にいるウサギになぜか好かれてしまったともきです。

#部屋に行くと必ず寄ってくる

#たまにう○こ落ちてる

#モテる男はウサギにもモテるらしい

#だまれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休みだったのですが暇だったのでなんか書こうと思います。

入居するまで縛りのある中での生活なので、もう少しの辛抱ですね。

多分あと1週間くらいはいとこの家に住まわせてもらう感じになると思います。

早く1人で暮らしたいね〜。

 

ちなみに今日は新居の家の周り散歩してきました。

もう迷路だね。

道覚えるのが大変だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、何書こうか。

特に書くことないんだよなぁ。

パソコンが使えるようになったらちゃんと書きたいことがあるんだけどー…

今日とかはまだサラッと書きたいんだよね。

 

スマホで打ち込むのめんどくさいんだわ笑

 

てかみんなコロナ落ち着いたら東京きてね。

友達こっちにいないんだよ。笑

遊ぶ人がいません。笑

これだけは本当に頼む!

 

 

 

 

 

 

 

本当に書くことないからこれくらいにする!

以上暇つぶしでした。

バイバイ。