ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#64

ども。

「紅白でGReeeeNの顔出ししてたけど本物?」と何人かに聞かれて、フワッと返しておきましたが内心「しらねーよ」と思っていたともきです。

#僕はGReeeeNではない

#GRCReWだからといってなんでも知っているわけではない

#よくよく考えたらわかるだろ

#生歌最高だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

年も明けましたので今年の目標でも書こうと思います。

 

ずばり、今年の目標は…

「答えを出す」です!

 

昨年はいろいろ悩んだ1年でして、それによっていろんなことが見えてきました。

なので今年はその悩んだことの答えを出していきたいと思います。

そうじゃなかったら昨年悩んだことが無駄になってしまうので。

今年はこの目標に向かって進んでいきたいと思います。

 

皆さんの目標はなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲!


秋山黄色 『夢の礫』

 

秋山黄色の「夢の礫」です。

「ゆめのつぶて」と読むと思います。

この曲は「映画 えんとつ町のプペル」の挿入歌にもなっている曲です。

で、最近この曲鬼リピしてます。(笑)

 

どういう曲かというと、夢を諦める人ってたくさんいると思うんですけど、その諦める原因として「どうせ無理だろ」みたいな気持ちがどっかであるからだと思うんですよね。

それって結局自分を信じれていないということじゃないですか。

そうじゃなくてほかの誰でもない自分が見たかった、叶えたかった夢を追いかけてみようという曲です。

本当にいい曲なのできいてみてください。

 

 

 

 

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。