ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音声か文章か

ブログを始めて約1年。 stand.fmを始めて約1ヶ月になります。 音声配信を始めてみての感想としては、新しい出会いがあって楽しいというのが1番です。 ただ、こと発信に限って考えると、もともとブログで発信してたのにわざわざ音声で発信する必要があるのか…

雑談#72

ども。 昨日「正統派イケメン」と言われたのですが、「正統派じゃないイケメン」ってなんだ?と疑問に思ったともきです。 #異端派イケメン? さて、今日は内容盛りだくさんで書いていきたいと思います。 最近よく思うのは、この世には色んな人生があるんだな…

次の新しいこと

小説を書いてみたい! - ともきの日記 以前こんな記事を書きました。 これを近々ちゃんとやってみようかなぁ、なんて思っています。 物語の文章は語彙力が必要になるのでそこも勉強しつつですが、ちょっとずつやっていきますね。 近々ここのブログであげよう…

塾講師やってきたよ!

先日ラジオ内にてコラボ配信をさせてもらいました。 どなたでも【スタエフ塾】トモキ君による文章の書き方講座(初心者向け) - けいちゃんねるの森やさしさ&思いやりのある人が集まる村興し隊長 | stand.fm 今回は文章が苦手な方へ(初心者向け)というテ…