ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#54

ども。

車の中でゆらゆらが聴きたすぎて勝手に曲を変えたら妹に怒られてしまったともきです。

#いつもお前の言う通りにしているんだからいいだろ

#って毎回思ってる

#たまには俺にも曲を選ぶ権利をくれ

#ただの愚痴になってしまってごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

それとしばらくはバタバタしてあまり長い記事が書けないのですがお許しください。

ただ近いうちになぜバタバタしてるのか報告できると思います。

 

 

 

 

 

 

 

おなかすいた

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お寿司食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲!


世界の終わり / 虹色の戦争

 

SEKAI NO OWARIの「虹色の戦争」です。

 

知ってる人も多いと思いますが改めて紹介しますね。

この曲は僕ら人間が謳う「平和」に疑問を投げかけた曲です。

僕ら人間がいくら平和といっても、僕たちは花を摘んだり、虫を捕まえて籠に入れたり。

それは生物たちにとって平和や自由といえるのか。

そんな矛盾を歌詞にした曲です。

ぜひ一度聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

最近はGReeeeNの新曲が発表されて、ほかの曲に目がいかなくなってるんですよね。

GReeeeNに関しては許してください。

だから1曲選ぶの難しかったー。(笑)

とにかく頑張ります。

 

 

 

 

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。