ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#55

ども。

スタバに行くと毎回期間限定に引かれて一度もスタバでコーヒーを飲んだことがないともきです。

#期間限定に弱い

#コーヒーは酸味が強いのが苦手

#誰得情報

#今日はいい肉(1129)の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は皆さんにご報告があります。

えー、お仕事が決まりまして、東京に行くことになりました。

その経緯などは省きますがとにかく頑張ってきます。

なので皆さんに知っておいてほしいのは、今後しばらく東京にいるということと、落ち着くまでバタバタしていて集会所に出れなかったりいろいろすると思いますがご了承ください。

なんとなーく応援しといてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲!


さくらしめじ「合言葉」Music Video

 

さくらしめじの「合言葉」です。

 

二人だけの間にある言葉の持つ意味やその言葉の持つ意味を作った二人の時間などを優しく、強く歌詞にした曲です。

大切な人がいる方はぜひ聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。