ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#50

ども。

昨日の集会所しゃべりすぎてなのかわかんないけどグル通の最中ずっと口の中パサパサだったともきです。

#多分緊張もあったと思う

#途中飲み物とりに行きたかったけど

#隙を見つけられなかった

#悔しい

#悔しい??

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の集会所お疲れさまでした!

参加してくれた方は楽しんでいただけたでしょうか?

終始盛り上がっていたと思うので雰囲気は良かったんですけど、裏側というか運営側としては結構反省点があったんですよね。

一つは皆さんわかると思うんだけど、問題が難しすぎたってことだよね。

えー、これに関しては本当に申し訳ないです。(笑)

問題の性質上単純な問題だしたら面白くないし、いろいろ迷った結果子なってしまいました。

で、もう一つこれに関連することが問題としてあって、それが配点ですね。

特に文字変換クイズに関してはミスったなーと思いました。

次回は改善していきます!

それとトビさんにまたしてやられた。

強すぎる。

倒したいけどそうしたらほかのみんなの点数も下がるしなーとかね?

難しい。

ともき、動きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話は以前にも話したんですが、最近アニメにハマってまして、ただもう見たいのが多すぎて困ってる。

見たいの全部言うと、ハイキュー、呪術廻戦、食戟のソーマ炎炎ノ消防隊約束のネバーランド、などなど。

もう忙しい。

しかもアニメにすべての時間をさけるわけじゃないからさー。

てかマンガも読みたいしね。

時間くれー!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は今おなかすいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとですね、今回のこの記事で雑談シリーズが50回目を迎えました。

おめでとうございます。(???)

正直ここまでこれを書くと自分でも思ってなかったんですが、僕のこのブログを読みたいと言ってくれる方がいて、それがなければこんなに書いていないので、本当にありがとうございます。

自分のためと言いつつもそういう声がなければ続けていなかったというのが正直なところです。

一応これからも続けていく予定なので、見てもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲!


saji - 「瞬間ドラマチック」MUSIC VIDEO

 

sajの「瞬間ドラマチック」です。

 

この曲はMVも込みで聴いてほしいです。

かなり感動的な内容になっているので見てみてください。

 

曲の内容としては、サビに躍動感があって、君(曲の中での相手)に本当に想いを伝えたいんだなって言うのがわかる歌詞ですね。

 

このバンドを知らない人結構多いと思うんですけど、いい曲たくさんあるのでぜひ聴いてみてください。

 

 

 

 

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。