ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#49

ども。

今日5年ぶりくらいにファンタグレープを飲んだら懐かしい感じがしたともきです。

#大人な俺はファンタなんて飲まねーよ

#って思ってたけど実際飲むとおいしい

#オレンジの味どんなだったっけ?

#ふるふるシェイカーも思い出した

 

 

 

 

 

 

 

今日集会所ということで早めに書いています。

で、僕が作った問題が先にできていて、先ほどチラッとわたわたが作った問題見てたけど、難しそう(笑)

多分僕が解いたら半分も解けなさそうだなって思いました。

おそらく彼に難しくしたつもりはないと思うんだよね。

とにかくみんなの反応が楽しみです。(笑)

 

 

 

 

今日僕の家の近くで事故があったんです。

駐車場から出ようとしたトラックが自転車に乗っていた70代の男性をひいてしまって、一時は重傷となっていたのですが、先ほどのニュースで死亡したというニュースに変わっていました。

なんか身近でそういうニュースがあると気を付けないとな思いました。

ほんとはこんなニュースが起こる前に全員が気をつけなきゃいけないんだけどね。

これから冬になって雪が積もるともっと危険になるので、僕も気を付けて運転しないとなって思いました。

みんなも気をつけようね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日トンカツをそのまま食べるかカツ丼にするか聞かれて迷った末にそのまま食べることにしました。

こちらからは以上です。

 

 

 

 

 

 

今日の1曲!


ウソツキ - 名もなき感情(MV)

 

ウソツキの「名もなき感情」です。

 

人を好きになったときって、どこが好きとか言語化しないじゃないですか。

なんとなくその人といたらドキドキしたりする。

そんな感情を歌詞にした曲です。

 

なんかとっても親近感が湧く曲です。

聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。