ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

GReeeeNの紅白出場について思うこと

今回はいつもの雑談ではなくて、タイトルをちゃんと付けて書きたいと思います。

ちゃんとタイトルついてるのはかれこれ1ヶ月半くらい書いてないみたいです。

雑談というテーマに甘えすぎてます。

でもこれからも甘える予定です。(笑)

 

 

 

 

 

さて、今日はタイトルの通りGReeeeNの紅白出場について話していきます。

 

そもそも僕はGReeeeNが音楽番組に出ること自体にそこまで期待していませんでした。

これは出て欲しくないというわけじゃなくて、GReeeeNにとってメディアに出演するというのはリスクがあることなので、どうしても出て欲しい!とかはないんです。

歯医者さんと歌手の2足のわらじでやっているのに毎年ライブもやってくれていて、それだけで十分というか、ありがたいですよね。

 

 

これは常々思っていることなんだけど、期待してそれが叶わなかったときに落ち込むよりも、期待せずにそれが叶ったときに思いっきり喜ぶほうが幸せかなって思うんです。

なので今めちゃくちゃよろこんでます。

 

やー、うれしいね。

うれしい。

 

過去にGReeeeNを好きになった理由っていうのを書いたことあるんですが、今はもう見れなくしています。

また今度機会があればちゃんと今の文章能力で書きたいと思います。

そんなことは置いといて、僕がずっと応援してきたGReeeeNが紅白に出るって、やっぱりうれしいですよね。

GReeeeNに対する想いは、自分で言うのもおかしいかもしれないけどけっこうな熱量だと思います。

じゃなきゃ集会所とかやってないしね。

そんな僕にとってGReeeeNのこういうことってすごく特別なんです。

 

ちょっともう感情が「おめでとう」なのか「ありがとう」なのか、それとも違う感情なのか、ぜんぜんわかってないんだけど、とにかくうれしいという感じです。

 

 

 

でね、あの、ちょっと、ごめん、なに書いていいかわかんない(笑)

言葉が出てこない(笑)

 

だからこのくらいで終わります!

なんかごめん!(笑)

ばいばい!