ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#26

ども。

小学校の時の友達に木元くんという名前の人がいて、自分の名前を反対から読んだら同じ読み方になるのがコンプレックスだったともきです。

#超絶くだらない

#若気の至り

#若気の至りの使い方間違ってる

#大人になったなぁ

 

 

 

 

昨日Fちゃんと通話してきました。

とっても楽しかったです。

とても明るくフレンドリーに接してくれてコミュ障の僕でも話しやすかったです。

小中高の話だとか、いろいろ話しました。

なんかゆーすけとFちゃんの関係って特殊な関係なんだけど、でもあこがれるというか、とにかく仲がいいんだなってことはわかりました。

仲がいいっていう言葉で片づけていいのかわかんないけど、ちょっとのことじゃ離れないという信頼があるし、だからこそお互いに思ったこと言えているのかなと思いました。

人と仲良くしたり付き合っていくうえで大事なことって時間じゃないと思ってましたが、時間が作り上げるものもあるんだと思いました。

 

 

 

昨日、そういえばどんなこと書いてたっけ?と思って雑談#1を見返してみました。

そしたらですね、暗い!

とにかく暗い!

ちょっと悩んでた時期でもあったし、内容も社会的なことだったり物事の本質について考えたりしているものだったのでそうなってしまったと思うのですが、読んでくれていた人には申し訳ないという気持ちです。

絶対不快だったよね(笑)

今後は気を付けまーす。

 

 

 

 

今日はこれくらいで。

短めですが許してください。

ばいばい。