ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#56

ども。

昨日1日ブログを更新しなかっただけでものすごい罪悪感に襲われているともきです。

#こういうのを自意識過剰というのかな?

#バタバタしてたんです

#バタコさん

#バタコさんそんなにウケてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京行きが決まりまして、おそらく金曜日に旅立ちます。

それで物件探しとか荷物まとめたり買い物したりでバタコさんしておりました。

バタコさんの使い方がこれであっているのかは不明ですが(絶対間違ってる)、今後愛用していきたいと思っています。

とにかく引っ越しってめんどくさいね。

 

あと、関東の方遊んでください。

そっちに友達いないんです。

ぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも書いたかもしれませんがしばらく文章が短くなると思いますがご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲!


ユアネス-yourness-「凩」Official Music Video

 

ユアネスの「凩」です。

 

この曲は好きな人と自分の間にある壁やすれ違い、そしてそこから生まれる感情を歌っています。

相手のことを想ってのことが逆に裏目にでたり、お互いに傷つかない距離に行ってしまったりってことがあると思うのですが、そういった自分の未熟なところや弱い所を歌詞にしている曲です。

凩というタイトルもこの季節にぴったりなのでぜひ一度聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。