ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#52

ども。

今日の夜GReeeeNの新曲が配信されると知ってソワソワしているともきです。

#落ち着けよ

#落ち着けるわけねーだろ!

#誰と会話してんの?

 

 

 

 

というわけで新曲が配信されますが皆さんは落ち着いていますでしょうか?

落ち着いていますか?って質問おかしいか(笑)

久しぶりの新曲にワクワクしてます。

ソワソワなのかワクワクなのかはっきりしろよって感じだよね。

とにかくそれくらいうれしいってことです。

星影さんが6月24日発売で、配信がたしか5月なので約半年ぶりの新曲です。

楽しみだね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はごめんなさい、わけがありまして、短いですがこのあと曲を紹介して終わります。

 

 

 

今日の1曲!


Hakubi - アカツキ【MV】

 

Hakubiの「アカツキ」です。

 

Hakubiは以前にも光芒という曲で紹介しましたが、新曲がでたので紹介したいと思います。

このように新曲がでたら新曲を優先して紹介していきます。

なるべく僕もアンテナをはって新しい曲をたくさん紹介したいと思っているので見に来てください。

 

曲の内容は、夢に向かって頑張っているときにうまくいかないことってあると思うんですが、それを歌詞にしています。

アカツキ”はそのうまくいかずもがいてたどり着いた先のこと。

ようは、夜を抜け出したあとの朝。

その朝を迎えるために歩き出そうっていう曲です。

僕と同じ年代を生きている人、夢に向かっている人には響く曲だと思います。

ぜひ1度聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。