ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#65

ども。

今日はいつものやつなしです。

考えるのめんどくさかったので。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は鬼滅の刃の映画を見てきました。

いい映画でした。

泣きました。

 

 

 

 

 

でね、今日は夜の遅い時間に見に行ったので星が見えたんですね。

でもやっぱり北海道の星とは違っていて、なんかきれいに見えなかったんですよね。

ごめんね東京の星空(笑)

僕の地元は夜景が綺麗なところなのでよくそれを見に山に登るんですけど、そこで見る景色って夜景も綺麗だけど空も綺麗なんですよね。

星が近く見えるから。

そういえば2年前くらいに北海道で地震があって大型停電があったんです。

その時って電気なんてないから夜は真っ暗なんですよ。

でもその時にみた星って本当に綺麗で感動まで覚えたんです。

東京に来てなんでもあるって思ってたけど実はそんなことなくて、東京にもないものがちゃんとあったんだね。

ここに来なきゃ気づかないものがちゃんとありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も遅いので曲紹介もなしで!

ごめんなさい!

 

 

 

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。