ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

プチ報告

皆さんお疲れ様です。

今回はちょっとした報告です。

 

簡潔に話すと仕事を辞めて地元に戻ります。

今の予定だと6月いっぱいまでは東京にいて、その後は北海道に帰る予定です。

仕事もそこで探すつもりです。

 

理由はいろいろあります。

仕事に対しては熱量とか、給料面。

プライベートに関しては近くに友達がいないので孤独を感じてたりとか。

自分の中でいろんなことが重なって、元々精神的に弱い自分にとっては今が限界でした。

幸せな時間というか、充実している時間の少なさからくる焦りみたいなものも凄くありました。

多分20歳くらいの時からずーっとこんな感じで、何かを変えるために東京に来たけれど、根本的には何も変わらずで。

 

ちょっと疲れちゃったので一旦実家でいろいろリセット・リフレッシュしながら親孝行でもしたいなぁなんて思ってます。

ようやく親に感謝できる人間になってきたので。

 

まあでも、東京に来たのが失敗だったかと言うとそんなことも無い気がしていて、ここに居たからあった出会いも少ないけどあったし、東京に来なければ見えなかったこともあったと思う。

ほんの少しだけ外の世界を見れたことはきっと無駄にならないと信じてみようと思います。

 

 

 

それから、これを読んでくれている人はGRCReWさんが多いと思うのでライブに関してもちょっと触れますが、仕事が早く決まればライブも行きたいなと思ってます。

東京、郡山、札幌のどれか。

多分9月以降になると思います。

もし会えたらそのときはよろしくお願いします。

 

 

近々またdiscordで通話開こうなんて思ったり思ってなかったりなので、そんときは付き合ってください。

ほんじゃまたね。

 

ばいばい。