ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#58

ども。

田舎者だとバレないように新宿の高層ビル達を見あげないように頑張ったともきです。

#田舎者の意地

#そういうこと考えてる時点で田舎者

#東京は迷路だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりでございます。

アパートは決まったのですが入居がまだでして、ずっとパソコンを開けないでおります。

なので今もスマホで打ち込んでいます。

今はいとこの家に泊まらせてもらっていますが、早く1人になりたいです。笑

 

今回はスマホで売っている関係上、曲紹介なども出来ないかと思いますがご了承ください。

曲もあんま聴けてないしね。

 

 

 

 

 

 

 

東京に来て何日目だっけ?

5日目かな?

忙しさよりも慣れないことばかりでそっちで疲れてるという感じですね。

仕事も昨日から始まりまして、まあ、大変です。笑

ちなみに仕事は家具屋さんです。

このひょろひょろ男が力仕事しているので今日も筋肉痛です。

あと図面を書く練習もしてて、CADをずーっとカチカチしてます。

CADは今までにも使ったことあるんだけど、種類の違うものを使っているので1から覚えなきゃいけません。

ただ新しいことをやっているので楽しいですよ。

これから勉強しないとなーといった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれに伴って集会所も中止にしてしまってすみません。

楽しみにしていた方がいたらそれは次の集会所で巻き返しますので参加してください!

最後の日も出れるか怪しいんだけど、なるべく出れるようにがんばります。

てか、出ます。

無理やり出ます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あと道も覚えないとですよね。

未知の場所だし迷路だし大変だよ。

あと会社の車も運転しなきゃ行けないんだけど、道がまー狭い!

東京道狭すぎ!

そして車でかい!

助けてケロ!

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

 

 

そんなこんなで近況報告でした!

バイバイ!