ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#60

ども。

身体があまりにもポキポキ言うのでおじいちゃんと呼ばれているともきです。

#20代とは言い難い身体

#心は子ども、体は老人

#がんばれ自分

#若返るのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 お久しぶりでございます。

今日からまた投稿していこうと思います。

 ただあくまでも仕事優先なので集会所がある日やあまりにも帰るのが遅くなった日は投稿しないと思うのでそこのところよろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

ということでですね、引っ越しが無事終わりましたー!

この何週間は集会所のほうをWATAに任せっぱなしになってしまったのでこれからは挽回します。

まだ住みはじめて何日かしかたっていないので、これから新しい生活のスタイルを作っていく感じになると思うのですが、とにかく頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はありがとうを言いたいんです。

というのもですね、この何日間ぶっちゃけきつかったんです。

きついっていたってその原因は慣れない環境にいることと、ひとりの時間がないことがほとんど。

だから時間がたてば解決することだし、全然たいしたことなかったんだけど、やっぱり不安だったんです。

それでも頑張れたのは僕の周りの人も頑張ってたからなんですよね。

ちなみにこの話はもともと書こうと思って準備してたのに集会所でまあまあな感じで喋ってしまって、ボツにしようか迷っていた話です。

でもやっぱりこれは書くべきだと思ったので書くことにしました。

自分の頑張りが誰かの頑張りに。誰かの頑張りが自分の頑張りに。

聞き覚えあるね。

いい言葉。

ひとりで生きていないと実感するのはこういうときなのだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加湿器がほしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲!

今回からMVがない曲も紹介していこうと思います。

MVに縛られていい曲を紹介できないのはとてももったいないと思ったのでそうすることにしました。

なのでほんとに僕がいいと思う曲を紹介していこうと思います。

 

では、改めまして、今日の1曲!

KOTORIの「素晴らしい世界」です。

この曲は、人生うまくいかないこともあるけど、いいこともあるよっていうすごく前向きな曲です。

いいことも悪いことも全部含めて素晴らしい。

どちらかだけでは物足りない、そんな世界なのかなと思いました。

とってもシンプルで、だからこそいい曲です。

ぜひ聴いてみてください。

 

 

 

 

明日は年内最後の集会所だ、がんばろ。

ばいばい。