ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

今の世の中をどう思う?

皆さんお疲れ様です。

今回は最近思ってることをつらつら書いていこうと思います。

 

新年早々不幸なことが続いていてなんだか心が晴れないですね。

僕はこの不幸なことの連続で少し心が疲れました。

不幸なことで疲れたというよりはこういう事があったときの世間の騒ぎ方が嫌いです。

Xでも毎日のように僕の嫌いなポストが投稿されているし、しかも何が嫌だってフォローもしていないのに勝手にタイムラインに流れてくるじゃないですか。

それが嫌で最近は少しSNSを見るのをやめています。

皆さんはこういう時どうしていますか?

なにかいい方法があれば教えてください~