ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#31

ども。

最近この雑談シリーズについて「これは雑談なのか?」という疑問を持ち続けているともきです。

#雑談というよりふざけてるだけ

#内容なんもない

#ボケの一方通行

#大人な文章書きたい

#大人な文章とは

 

 

 

 

 

今日お昼ご飯食べるときにテレビ見てたんだけど、なんか最近ひき逃げの報道とかばっかでつまんないですよね。

んー、なんか、芸能人のスキャンダルとかそういった類のものが多くて、それってどうなんだろうってずっと思ってるんですよね。

それを報道するのが悪いって言ってるんじゃなくて、寄ってたかって叩いたり、連日報道する必要はないんじゃないかなって思うんです。

あれテレビ見てていい気分しないですよね。

悪いことしたのは誰もがわかってるじゃないですか。

からしたら、悪いことを悪いってもう一回言い直すだけの無駄な時間でしかないんだよね。

そんな時間あったら頑張ってる人の姿とかいろいろあるじゃん。

そりゃテレビ見る人へるよ。

ネットニュースとかSNSとかテレビとか本当に見なくなっていってる。

YouTubeとかでもエンタメとして面白いものしか見ないかな。

テレビも同じ。

面白いことが好きなのでもうそれ以外は見なくていいなって思います。

 

 

 

 

 

ちなみに今日もよく寝ました。

 

 

 

 

 

今日は動画紹介します。

www.youtube.com

 

これちょっと感動しました。

美しすぎる。

言葉で説明するより見てもらうほうがわかりやすいかもしれないです。

みてみて!

 

 

 

 

今日はHIDEさん出演のラジオがありますね。

どんな事話すのか気になります。

楽しみですね。

 

 

 

 

 

今日の1曲!


back number - 恋 (full)

 

back numberの「恋」です。

初のラブソングですね!

この曲は学生時代の恋愛を思い出します。

ていうか学生時代聴いてました。(笑)

片思いしている人の曲です。

片思いしている人はぜひ~

 

 

 

 

じゃあ今日はこれくらいで。

ばいばい。