ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#33

ども。

YouTubeの広告で美肌のやつを見るたびにそんな簡単じゃねえよって思っているともきです。

#実際うまくいくかもしれない

#でも努力がすべてと信じたい

#あれ買う人いるの?

#ちょっとハズレが怖くない?

#特に美肌を目指しているわけではない

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて寝てました。

良く寝るよね。

寝すぎだと思う。

 

 

 

 

今日休みだから日曜日と勘違いしてたんだけど火曜日と知って少し落ち込みました。

日曜日ってYouTubeですきなチャンネルの投稿がある日なので楽しみにしてたんだけどそれがなくて、期待してたぶんなんかね…

自分が悪いんだけどね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲!

 


BUMP OF CHICKEN「話がしたいよ」

 

この曲って説明難しいんですよね。

別れの場面でそのバスが来るまでの間で昔のことを思い出しているような歌詞であることはわかりますよね。

その寂しさというかどうにもならない感じがすごく伝わってくるんですよね。

それとアコギの音もすごく良い。

歌詞が日常をうまく表現していて、でも独特というか…

表現するのがすっごく難しいので、とにかく聞いてみてください。

 

 

 

 

 

今日は集会所があるからこれくらいで。

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。