ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

SUPER BEAVER

皆さんSUPER BEAVERっていうアーティスト知ってますか?

僕が去年から好きで聴いているバンドなんですが…

僕が以前歌詞をみながら曲を聴いたりするっていうことを言ったと思うのですが、このバンドは歌詞が特徴的でとても心に刺さります。

“人として”っていう曲が僕的に1番影響を受けた曲なんですが、この曲に「身に覚えのある失敗を どうして指差せる?」っていう歌詞があって、世間ではいろいろな人が批判されているっていう時にこんな歌詞に出会って、人を叩くっていう風潮にそれってどうなんだろう?って思わせてくれた1曲です。

是非みなさんも聴いてみてください。

 

ほかの僕のおすすめ曲紹介しておきます。

本音、正攻法、虹、嬉しい涙、秘密、ことば、青い春、らしさ、ありがとう、your song、シアワセ、道標、僕の言葉、心景 ………

あげすぎ?笑

それくらいいい曲おおいです。

時間ある時に聴いてみてください〜