ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

元気ですか

ここ最近の記事はどうしてもコロナのことから始まるものがどうしても多くなってしまいます。許してください。

 

先日高校の友達の思い出というか、バカやってた時の話をすることがあって、あの頃何してたっけ?って振り返って懐かしくなっていました。

バカなことをして、部活やって、喧嘩もして、忙しかったけど充実してました。

高校時代の友達は、就職してる人が多くて連絡とることも少なくなったけど、たまに会うと何も気使うことなく素の自分でいられるので好きです。

本当に今、「元気ですか?」って問いかけてみたいです。ぜんぜん連絡とってないから今何してるんだろう?って気になります。

元気ですかの歌詞ってそんな今の自分の気持ちとほとんど一緒でびっくりしてます。

改めてGReeeeNすごいなって思いました。

 

いつになるかわからないけど、このコロナで大変な時期もそうだし、高校の時の話もいま苦しんでいることも全部、「そんなこともあったな」って笑い合える日がきたらいいな〜って勝手に思っています。