ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

雑談#9

ども。

占いは自分に都合の良い時だけ信じる派。

ともきです。

 

雑談シリーズもあれよあれよという間に#9まできました。

いつも読んでくれてありがとうございます。

ただひとつ思うのは、お礼を言うのは#10だったなってことくらいです。

 

東北合宿が近づいてきてドキドキしてきました。

あと少し不安もあります。

でも断然楽しみの方がでかいです。

人見知り発動しませんように。

多分大丈夫な気がするけど。

 

 

この前妹が「○○はなんか嫌い」って言ったんですよ。

そこで思ったのが“なんか”で物事を嫌うのってすごくもったいないなぁってことです。

明確な理由が無いのに嫌うって言うのは物事に対する視野や可能性などいろいろなものを見過ごしてしまうことになると思うんですよね。

なんか好きならまだしもなんか嫌いはやめた方がいいと思います。

絶対に損すると思います。

 

最近夜食を食べることにハマっています。

寝る前に食べるのってなぜか美味しいんですよね。

よく食べるのはコーンフレークとかラーメン、お菓子、最近だとりんごとか食べてます。

やめられない、とまらない。

太りにくい体質でよかったとつくづく思います。

女性の方は怒らないでください。

僕に罪はありません。

 

そういえば集会所に参加してくれた方、クイズはどうだったでしょうか?

個人的には想像以上に盛りあがったのでやってよかったと思いました。

わかんない時のモヤモヤだったりわかった時の嬉しさはクイズ特有の面白さですよね。

この企画は今後も続けていくので楽しみにしていてください。

ただこのクイズのように盛り上がって楽しめるキラーコンテンツをもう1つくらい作りたいと思っています。

クイズのネタというのはGReeeeNという縛りがある以上限度があります。

そうなってくるともう1つくらい盛り上がれるものが欲しいところです。

今いろいろ考えているところですが皆さんも何か良い案があれば言ってください。

 

お腹すいたなぁ。

 

今回はここら辺で。

 

ばいばい。