ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

東北CReW合宿を終えて

前乗りの日も含めて濃い4日間、ありがとうございました!

2度目ということもあってなるべくたくさん話そう!と決めて臨んだので少しうるさいくらいだったかもしれませんが許してください。

本当に濃かったので1日ずつ書いていくので時間ある時に読んでください。

それと文がぐちゃぐちゃで言葉もめちゃくちゃかもしれないけどそれもお許しを。

それではいきます。

 

【1日目】

朝7時半くらいの新幹線に乗りました。

この日の朝は雨が降っていたので心配でしたが現地では無事晴れてよかったです。

最初に新幹線の中でけとるさんと合流しました。

そこでGRCReWさんがかいたGReeeeNへのメッセージを見させてもらって感動しました。

愛の溢れているメッセージがたくさんあって改めてGReeeeNは愛されているのだと実感し、そのうちの一人であることが誇らしかったです。

仙台に到着してわたくんと合流しました。

まあいつも通り人見知りを発動させてしまいました。

ゴメンね。

これはもう一種の病気みたいなものでどうにかしたいなーと思っています。

コミュ障なりに頑張っていて、これでも実は良くなった方なんです。

もう少しがんばります。

 

そしてその後、電車を乗り継いでやくらいガーデンに向かいます。

道中レンタカーを借りて僕が運転したのですが農道ばっかりで少し疲れました笑

ただ長い時間をかけて着いただけあってとても綺麗な景色がみれてよかったです。

なかなかこういう綺麗な景色を見ることがなかったので本当に有意義な時間でした。

ホテルに帰ってきてからは3人でなかなか濃い話をしました。

とにかくこの出逢いに感謝です。

ありがとう。

 

【2日目】

朝起きて朝食を食べたのですが早速お腹の調子が悪いです。

最悪です。

いつもより悪いです。

マジふざけんな。

そしてトイレ激混みでした。

そろそろキレるぞ。

なんとかなって戻るとさきさんとみやさんがいました。

人見知りを発動しました。

てへぺろ(´>∀<`)ゝ

途中雨降ってきて不安でしたが何とか晴れて良かったです。

遊園地では過去のトラウマから乗らなくてすみません。

あれだけはどーしても無理なんです。

許してください。

そしてごめんなさい。

 

その後郡山に向かいました。

車の中で遊園地の分を取り返そうと騒ぎました。

とてもおもしろかったです。

それとトビさんが高速道路に乗ると新幹線になるということがわかりました。

今後トビさんが高速道路乗る時は新幹線と呼びましょう。

 

その後ご飯をたべにいきました。

僕はトビさんとみやさんと勇屋にいきました。

HIDEさんがどこに座ったのか予想しましたがぜんぜんわからなかったので諦めました。

それとトビさんが卒アルを持ってきてくれるらしいです。(本人はいやがっているけど)

楽しみにしています。

 

道奥荘につくとしばらくしてクイズ大会が始まりました。

最初にイントロクイズをやってストレートで勝ち抜けしました。

イントロクイズの才能はあるようです。

だかしかし!ここで問題が。

次からの問題のペアを最下位と組まなきゃいけないことに。

そしてペアは最弱王のさき。

これは困ったぞと。

まあでもゆーて数問は答えてくれるだろう。

そう思っていました。

だがしかし現実はそうは甘くは無かった。

彼女が答えたのは僕の記憶では3問か4問くらい。

後はほぼ1人でやりました。

このやろう。

まあこれはどーでもいいんだけどね。笑

1番の後悔は最後の問題で−1を恐れて積極的に解答を書かなかったことですね。

書いていたら会っていたものばかりだったのでかなり悔しいです。

けとるさんの問題が難しすぎたっていうのもあるけどね😒

とにかく、次こそはリベンジします。

 

そして!この日最大のイベント!

トビさんの恋愛話!

やー、ドキドキしたね。

こんな恋愛してみたかったなぁと思いました。

またね。沢山聞きます。

 

【3日目】

朝起きるてけとるさんが作ってきたゲームをやりました。

理不尽すぎてめちゃくちゃおもしろかったです。

また今度やりたいなー。

ただ個人的には頭を使ってもどうやっても勝てないことがあるのであまり向いていないかもなーと思います。笑

 

その後りくくんと合流して三春ダムに向かいます。

ここら辺から徐々にGReeeeNに関することが増えてきて、実際にここにGReeeeNがきたのかぁと思うと同じ場所にたっているのが信じられなかったです。

 

その後郡山駅にて扉を見ることが出来ました。

ずーっとずーっと見たかったものをちゃんと見ることが出来てよかったです。

少し泣きました。

涙のワケはまた違う記事で。

 

そのあとはカラオケ。

緑一色歌合戦を見ました。

個人的には(レンタカーの為に席を外していた時間を除く)夜空のキセキからのキセキがめちゃくちゃ好きです。

あのなんともいえないイントロのワクワク感なとても好きです。

あとレンタカーのお金高くなってしまってすみません。

今後気をつけます。

あと!トビさんのまたね。めちゃくちゃよかったです。

話を聞いたあとのまたね。はまた違って聴こえました。

 

その後コテージに向かうのですが道中あまりにも夕日と猪苗代湖が綺麗すぎて志田浜に寄っちゃいました!

なかなか来れる機会もないから行こう!ってなって。

たくさん写真はとったから今回はそれで許してね♡

また今度みんなで行きましょう。

 

その後のBBQは他愛のない話をしていましたがそういうなんでもない時間が幸せだったりしました。

腹抱えて笑ってたしね。笑

花火も今年やれていなかったのでやることができてよかったです。

トビさんあの話の続き今度聞かせてね!

 

その後宝探しをやったのですが逆再生という新パターンが登場して今後のクイズの雲行きが怪しいです。

めちゃくちゃ苦手です。

やめてください。

その後トビさんがかえってしまいました。

トビさんがきてから運転やら買い出しやら火起こしやら大活躍でしたね。

本当にありがとうございました。

かっこよかったです。

 

その夜はイントロクイズと逆再生のクイズをやったのですが、イントロは無双してしまってすみません。

今後きをつけますね。

逆再生は無理。

あれは無理。

無理ったら無理。

ほんと助けて欲しい。

 

【4日目】

眠れなかったので早朝にさきさんとコンビニに行きました。

一人で行きたかったです。

うそです。

多分うそです。

おそらくうそです。

嘘と言っても間違いでは無いかもしれません。

まあとにかく怒らないでね。

 

その後ガラス館やハーブ園などを回りました。

正直運転結構緊張した〜笑

知らない道でなれない車で人を乗せて運転するの本当に怖い。笑

とにかく無事でよかったです。

 

その後はお昼を食べてタワレコ

お昼は元々まぜそばの予定だったのですがあまりにも混んでいたのでグリーンカレーに変更しました。

多すぎて半分はわたくんに食べてもらいました。

そろそろ食トレしたほうがいいかな?

タワレコではメンバーのサインがたくさん。

ここでも少し泣きました。

そのワケもまた別で。

郡山駅内の灯篭?と壁にあった文字を見てまた泣きました。

ちなみに今新幹線なのですがタワレコで買った福井さんの本もよんで泣きました。

涙腺ぶっ壊れてます。

頼む誰か止めてくれ。

 

帰り際はすごく寂しかったですね。

外歩いてる時に空を見上げて「これが郡山の空か〜」とかやるくらい笑(言ってないよ)

ちなみに今新幹線の中で書いているのですが、また早くみんなに会いたいなーとすでに思っています。

いつもは別々のところで時間を過ごしていますがこの3日間同じ場所で時間を共有できたこと、本当に嬉しく思います。

福井さんの本を読んで、大切な人を大切にすることの大切さを改めて痛感しました。

この縁をくれたけとるさんに感謝だし、出会ってくれたみんなにも感謝ですね。

思い出がなくなっていかないようにこの先もずーっとこうやって集まれるといいですね。

けとるさんには負担をかけてしまうけどみんなで協力して頑張りましょう。

 

ライブのない夏ではありましたがとても充実していました。

会えない間は集会所で頑張って繋ぎましょう。

その準備はします。

ステキな時間をありがとう。

 

それでは、またどこかで。

またね。