ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

やっぱり僕は

星影のエールのCDが発売されました。

カップリングのハローグッバイ。

めちゃくちゃ良かったですね。

この時期、このタイミングでこの4曲がリリースされることの意味を実感しております。

 

Twitterでも軽くつぶやいたのですが、僕はどこまで行ってもGRCReWなんだなって思いました。

いつなんどきも、GReeeeNに背中押され、励まされ、生きてきたんだと。

中学生の頃からだから本当に思春期真っ只中でGReeeeNの良さに気づき、今までずっと聴き続けてきましたが、GReeeeNのいる人生でよかったと改めて思います。

僕は弱い人間でありますが、GReeeeNのおかげで少しだけ前を向いて生きてこれました。

そしてそれは約7年たとうとしている今も変わっていません。

前から言っていますが僕はいろんなアーティストを聴きます。

それでもやっぱり何かあった時はGReeeeNだしこれに勝るアーティストはいません。

 

だからGReeeeNには恩があります。

これからは少しずつこの恩を返していこうと思っています。

GRCReWにGReeeeNの良さを伝える。

GRCReW同士を繋げる。

やっぱりGReeeeNってすごいね。いいよね。って思う人が増えるように頑張りたいです。

それに向けて少しずつ動いています。

まだ影響力もそれを形にする能力もないですが、周りの人に助けられながら少しずつ少しずつ前に進んでいます。

その時がきたら皆さん参加してください。

GReeeeNたくさん語りましょう。

 

結論、やっぱり僕はGRCReWで、GReeeeN大好きなんだってことです。

 

では、また〜。