ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

オンラインオフ会を終えて。

先程オンラインオフ会に参加してきました。

一緒に話してくれた方、ありがとうございます。

 

今回のテーマは「初心者に聴いて欲しい3曲」でした。

それの感想としては、めちゃくちゃ楽しかったです。

以前にいろんな人の価値観を知りたいとかどっかのブログで書いたと思うんですけど、それもたくさん聴けて、やっぱり人それぞれいろんな想いがあって曲聴いてるんだ!って思って嬉しかったです。

自分みたいに発信してる人は少ないけれど、ちゃんと思っていることがあるって思ったら、こんな機会をつくってくれて参加させてもらって、感謝しかないです。

結果的にみんなバラバラの回答で、ダントツ1位!みたいなのはなかったけどたくさんの曲が愛されているんだな〜って思いました。

意外な答えもあったし、やっぱりGReeeeNといえば!みたいな曲もあったし、個人的に好きな曲とかもあったし、人それぞれで楽しかったです。

 

次回も楽しみです