ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

涙のワケ

この合宿で号泣までいかないものの何回も泣きました。

 

1回目は扉の前で。

扉の前で歌詞を見ていたらなぜか泣けてきて。

扉のできた意味とその歌詞の意味と、いろいろ重なったからなのかな。

わからないけど自然と泣きました。

バレてなかったでしょ?

 

2回目は郡山のタワレコで。

たくさんのサインがあるのを見た時に“GReeeeNがここに存在していたという証”とそれを喜ぶ自分が嬉しいのとでものすごく泣けてきてしまって店内うろちょろしながら必死にこらえていました。

GReeeeNを好きでよかった」そう思えた瞬間でした。

 

3回目は灯篭の横の壁にあったメンバーの言葉を見た時。

f:id:gazyaramoge:20200921204501j:image

メンバーそれぞれの想いとその言葉の重さ。

僕達は唄という形だけでなく人生の先輩からこんなにも有難い言葉をたくさんもらえているんですね。

本当に感謝です。

 

郡山に愛されているGReeeeNGReeeeNに愛されている郡山。

そんな郡山にまた行きたいと思いました。

いつかはライブに。

 

僕がGReeeeNを好きな理由が少しわかった気がします。

 

本当に本当にありがとう!