ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

GReeeeNはやっぱりスゲー!

自分が思っていたよりも弱っていたのかもしれない。

GReeeeNの曲を聴いて泣くってことは多分そういうことなんだろうね。

改めてGReeeeNの凄さを再確認した。

本当に本当に優しいよね。

 

こういう夜はすごく久しぶりで懐かしい感じもする。

俺いつもこんなんだったよなぁって。(笑)

 

ちょっとフルパワーで走りすぎてたのかな?

どうなんだろう。

でも余裕がなかったのは確かかもしれないね。

 

この強がってしまうところが自分の弱いところでもあるから気をつけないとな〜って毎回反省して毎回繰り返してる。

がんばれ自分!

 

 

GReeeeNの曲聴いたらちょっと元気出たから明日からまた頑張ろうと思います!

 

おやすみ!