ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

自分の過去の記事をちょこっとだけ振り返る

僕がこのブログで書いた記事は105。

noteで書いた記事が76。

合計181。

その他にも非公開にした記事や未公開の記事が多分50以上あります。

 

今自分でこの数字をみても実感が湧かないけど、それだけ書いてきたってことを数字が証明してくれていて、この数字だけ見るとよくこんなに書いたなって感じです。

 

去年の3月から書き始めて、あと1か月で1年が経とうとしています。

1年前から付き合いがある人がいると思いますが、僕は何か変わったでしょうか?

変われているでしょうか?

 

自分の中では目に見えずとも大きな変化があったと思っています。

書き続けてよかったと心から言えます。

 

2020年3月3日がこのブログの開設日です。

もし僕が覚えていればこのブログをもう少し掘り下げて振り返りたいと思います。

 

いつも読んでくれている人ありがとう。