ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

自分の将来

自分の将来がどうなっているのかってふと考えるときがあります。

正直今の自分に満足はしていないし、もっと状況を良くできると思っています。

 

でも現状ここから動けていないのは、自分の弱さと失いたくないものがあるからです。

でもいろんなことを考えると今は動くべきではないのかなと思います。

正直今の状況って変えようと思えば変えられるけど、変えてしまったらいろんなものを失ってしまう。

それだけは避けたいな。

 

今日は短いけど今の自分の本音を書いておきたくて、こんな文章を書いてみました。

たまにはこういう文章も許してください。

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。