ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

その時の1曲

皆さんには自分を救ってくれた曲があるでしょうか。

きっとそういう曲は1曲だけではないはずで、その時その時に1曲ずつあると思います。

 

僕で言うと中学生の時は刹那とか歩みとか、最近でいうとSUPERBEAVERの生活とか幻想とか、そういった曲。

 

最近よく思うのは歌っていいなーっていうことです。

なんか気づけばいろんな歌たちに救われていて、歌がなければ今頃僕はどうなっていたんだろうとも思います。

 

皆さんの”自分を救ってくれた歌”はなんですか?

ぜひお聞かせください。

 

 

 

 

今回は短めですがこれくらいで。

ばいびー。