ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

計画を練る

#君と僕とが出逢った日

という曲を聴いて、「曲中に#が出てくるような時代になったのかぁ」と感心した“20代でおじさんの域に片足を突っ込んだ男“ことtomokiです。

 

 

 

 

さて、今回は「僕の今後の計画」について書いていこうと思います。

 

恐らく「お前の計画なんか興味ねぇよ」っていう人がほとんどだと思いますが、暇で暇でしょうがないという人は読んでみてください。

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

で、「計画ってなんの計画だよ」っていうことだと思うんですが、ザックリ言うと“年内に僕が何をするか“の計画です。

今思いついているのをあげると…

集会所関連

①年末+1年半記念の企画

GReeeeNの配信ライブをみんなで見る

 

・個人のこと

①ブログで今年1年の振り返り

②部屋の整理

 

といったところでしょうか。

 

そんなに数は多く無いのですが、集会所①と個人の①はけっこうガッツリ時間かけたいと思っているので、今から準備しようと思っています。

 

特に僕にとって12月というのは特別な月で、この月は自分にも集会所にもちゃんと向き合う時間にしたいです。

 

 

 

今回は短めですが、ここら辺で終わります。

ばいばい。