ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

好きなものを語る

クレヨンしんちゃん」という名前にクレヨン要素がひとつも無いので、「ケツ出ししんちゃん」に名前を変更することをおすすめしたいともきです。

(都市伝説があるとかないとか…)

#詳しくはウェブで

 

 

 

 

そんなこんなで今回はお知らせです。

お知らせといっても集会所の人のみですが、今度SUPER BEAVERについて思っきり語る会を開こうと思います!

 

なんでこうなったかと言いますと、まずは単純に自分の好きなことについて語りたいというのが一つ。

それからもう一つがSUPER BEAVERの歌詞が人生で役に立つときがあると思ったから。

僕自身SUPER BEAVERの曲に何度も救われてきました。

それと同じことがほかの人でも起こるのではないかと思いました。

 

それから、ほかの人もこういう自分の好きなことを話す機会を作れたらなと思いまして、まずは自分を実験台にしてみようと思いました。

 

というわけでよろしくお願いいたします。

 

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。