ともきの日記

日々の生活で思うことをダラダラ書きます

有難し

皆さんお疲れ様です。

今回はいわずもがな、GReeeeNさんのデビュー日ですので、GReeeeNさんについていろいろ書いていこうと思います。

着地点は決まっていません。

ぐちゃぐちゃの文章でもお許しください。

 

昨年の1月24日はGRCReW集会所のみんなと通話していたようです。

その時に話した内容は

GReeeeNに今送りたい曲は?

GReeeeNを好きになっていから今までずっと応援している理由は?

のふたつです。

みんなそれぞれGReeeeNに対する想いがあって感動したのを覚えています。

その熱量のまま次の日にブログに書き起こしていて、その時に「自分が好きな場所を簡単に終わらせるわけにはいかないよね。」と書いておいて終わらせたバカヤロウです。

とまあ、それは一旦置いておいて、振り返ってみるとGReeeeNから与えられたものって計り知れないほど大きいなぁと。

それは数の多さもあるけど、それだけじゃなくて大きさ。

本当にGReeeeNに出逢えて良かったなぁとおもいます。

 

改めてGReeeeNについて書きたいこと、伝えたいことを今考えているのですが、一向に思いつきません。

結局、「ありがとう」とか「これからも応援してます」とかそんなところ。

いろいろ考えてみても「ありがとう」くらいしか僕が言えることってなくて、それでいいのかなぁと。

どんなにカッコつけた言葉で取り繕っても最後に出てくる言葉はきっと「ありがとう」だと思うし、そうでありたいです。

 

毎年この日にGReeeeNに「ありがとう」と伝える日にしようと思いました。

 

 

今回はこれくらいで。

ばいばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昔は「ありがとう」は「有難し」と呼ばれていて、「有ること」が「難い(かたい)」という意味。

本来は「滅多にない」や「珍しくて貴重だ」という意味を表したそうです。


f:id:gazyaramoge:20220124163153j:image